3Minutes-Media

たった3分で『旬』な情報を手に入れる

*

田牧そらのCMやドラマの出演予定は?小学校はどこ?妹も可愛い!

      2015/08/18

田牧そら 画像

スポンサーリンク

田牧そらちゃんという子役を知っていますか?もしかしたら顔だけなら見たことがある人が多いかも!じつはあの人気子役の芦田愛菜ちゃんの地位を脅かすかもしれないとまで言われている、今最も注目の子役です!

 

田牧そらちゃんの存在を知ってしまったら、その可愛さゆえに他の人に自慢したくなっちゃうかもしれません。

 

僕はすでにその状態です、はい!

 

そこで田牧そらちゃんについて、

『お父さんやお母さんの仕事は?』

『小学校はどこなの?』

『今後の出演予定は?』

などについて調べてみました!

田牧そらちゃんのWikipedia風プロフィール

【生年月日】2006年8月2日
【出生地】京都府
【身長】122cm
【事務所】Sugar&Spice

 

ドラマや映画などへの出演はほとんどなくて、主にCMや広告、雑誌の出演ばかりです。

 

田牧そらちゃんを一躍有名にしたCMと言えばこれではないでしょうか?

そう、NIKONの一眼レフカメラのCM。
このCMの中で『うそ泣きだよ〜ん』とセリフの女の子が田牧そらちゃんです。

【過去の出演作品】

《2011年》

ケンタッキー「しあわせな帰り道」

《2012年》

  • NEXCO中日本「さあ、高速で行こう!篇 」
  • 花王「ワイドハイター」

《2013年》

ANA 「だからこの夏、ANA家族旅行」

《2014年》

  • フジッコ 「ふじっ子煮/おかず畑」
  • ニコン D5500 「これがウチの一眼レフ」篇

《2015年》

  • フジッコ 「一菜プラス佃煮」
  • ナカバヤシ企業広告

《テレビ》

  • NHK「マドンナヴェルデ」
  • WOWOW「テミスの求刑」

田牧そらちゃんのお父さんやお母さんは?

子役を目指したのはお父さんやお母さんの影響があったのかな?と思って調べてみたんですが情報はなかったですね!

 

おそらく一般のサラリーマンと主婦ということになるんでしょう。

 

意外にも子どもが子役として活躍している家庭って普通のサラリーマンが多いみたいですね!

 

芦田愛菜ちゃんのお父さんは銀行員をしていますし、鈴木福くんのお父さんは和楽器の制作と販売をしています。

 

どうしても芸能界が華やかな世界なので、両親も会社を経営していたり、資産家っていうイメージがあるんでしょうね!

田牧そらちゃんには妹がいる?

なにげなく田牧そらちゃんが所属している事務所にはどんな子が所属しているのかなと思ってみていると、そこには『田牧ゆらり』ちゃんという女の子を見つけました。

スポンサーリンク

田牧そら 妹 画像

そうです!
田牧そらちゃんには妹がいて、妹の田牧ゆらりちゃんも赤ちゃんモデルとして活躍しているんです。

 

現在はしまむらの赤ちゃん向けの折り込みチラシとウェブサイトでモデルをしています。

 

目元なんかは田牧そらちゃんにそっくりですね(^^)

将来は絶対美人姉妹として話題になること間違いないでしょうね!

田牧そらちゃんが通っている小学校は?

学校 素材 画像

2006年生まれと言うと、小学校3年生。
昭和生まれの僕からしたら2006年生まれってなんじゃいって思ってしまうんですが(笑)

 

どこの小学校に通っているのか調べてみましたが、どこにも記載はありませんでした。

 

実家が京都府ということで、京都府内の公立小学校に通っている可能性が高いですね!

 

親が芸能人とかいう場合は、セキュリティとかの問題で私立小学校に入学させるケースがあるようです。

 

でも、
子役に限っては必ずしもそうではなくて、公立小学校の場合、芸能活動するのは担任の先生の許可さえあれば可能。ある程度授業の面でも融通がきくので公立小学校を選ぶようです。

 

ちなみに授業の遅れとかは家庭教師などを付けてカバーしたりと創意工夫してがんばっているみたいです!

これからの出演予定の作品は?

はてな 画像

これだけ猛プッシュしているのだから、今後の出演予定が気になりますよね!

 

僕も気になります(笑)

 

現在決まっているのは

6月22日放送の『しゃべくり007×1分間の深イイ話 カワイイ合体SP』

6月18日発売の女性セブン『 光ってる子役たちのでっかい夢、聞きました』

だけですね(^^;;

 

たぶん
深いイイ話の反響がかなり大きいと思うので、仕事のオファーが事務所にどんどん舞い込んでくるでしょうね!

 

最近のドラマでも、
マザーゲームだとか、アイムホームだとか家族や親子をテーマにしたドラマが多いですし、意外にも子役が物語のキーポイントだったりするわけです。

 

というわけで今後の活躍が見逃せない田牧そらちゃんについてでした!

スポンサーリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

寺田御子 画像
寺田御子の潔癖すぎるプロフィール公開!ひきこもり脱出の秘密とは?

スポンサーリンク グラビアアイドルになる前の寺田御子さんは12年間ひきこもり生活 …