3Minutes-Media

たった3分で『旬』な情報を手に入れる

*

道端アンジェリカのヤンキーな写真や画像は?高校時代は黒歴史!

      2015/08/18

道端アンジェリカ 画像

スポンサーリンク

今でこそセレブキャラとしてバラエティー番組やファッション雑誌にひっぱりだこな道端アンジェリカさんですが、高校時代はかなりのギャルだったとか!

 

ヤンキーギャル時代のエピソードは今のセレブキャラを崩しかねないので今まで封印していましたが、親友のモデル・里海さんが全て暴露しちゃいました(笑)

 

ギャルヤンキーだった道端アンジェリカさんの高校時代の写真も公開しています( ̄▽ ̄)当時はかなり遊んでいたことがすごく伝わってきます!!

道端アンジェリカさんってどんな人?

【愛称】アンジェ、アンジー
【生年月日】1985年12月5日
【出身地】福井県
【血液型】O型
【身長】174 cm
【スリーサイズ】86 – 60 – 88 cm
【靴のサイズ】24.5 cm
【所属】ワイエムエヌ

 

お父さんはアルゼンチン人とイタリア人のハーフでお母さんが日本人。姉妹は6つ年上の道端カレンさんと1つ年上の道端ジェシカを姉に持ち、道端三姉妹としてモデルとして活躍。

 

モデルになったきっかけは『親がモデルをやらせたかったから』実はお母さんがモデルを目指していたけれど、その夢が叶わなかったので、娘たちに小さい時から『モデルになりなさい』と英才教育していたそうです。

 

例えば、

  • 食事は背を伸ばすためにお肉中心でカロリーを抑えるために塩コショウのみで毎日食べていた。
  • まっすぐ綺麗な足にするために正座は禁止。
  • シャンプーのCMの依頼がいつきてもいいように髪の毛はロングヘア。
  • バレーやテニスなど片方だけに筋肉が付きやすいスポーツはダメとやってはいけないスポーツが決まっていた。

 

そんな英才教育を受けながら、保育園の時から地元の子供服のモデルなどをジェシカさんと一緒にやっていたそうです。

 

カレンさんが中学校を卒業して東京で本格的にモデルを始めるとなった時に、モデル事務所にジェシカさんと一緒に遊びに行っていたら自然とモデルをやるっていう流れになったそうです(笑)

道端アンジェリカさんのヤンキー武勇伝!

喧嘩 画像

2015年の5月12日に放送された『中居正広のミになる図書館』で、10年来の親友であるモデルの里海さんが道端アンジェリカさんの高校時代について暴露。

 

高校時代は『アンジェ』と呼ばれていて、ハーフだったこともあり、かなり目立つ存在で他校にも知れ渡るほど恐れられていたとか。

 

入学間のない頃、机の上に鏡を置いてメイクを直していたら、鏡ごしに後ろにいる女の子と目が合った瞬間に、

『何見てるんだよ!』

と突然殴りかかったそうです(笑)

 

このエピソードにはスタジオ中に驚きの声が!

 

まぁ当然ですよね(笑)
普通そんなことで殴りかかったりはしませんし、かなり荒れていた高校生時代だったことが想像できます(^^;;

 

そんな高校時代の道端アンジェリカさんがこちら!

スポンサーリンク

道端アンジェリカ ヤンキー 画像

道端アンジェリカさんのブログを見ているとギャル時代の名残からなのか、お友達はけっこうヤンチャしてそうな人だったり、けっこう見た目がチャラい感じのお友達が多いみたい(笑)

出身高校はどこだったのか?

これだけ荒れていた高校時代なら出身高校も気になりますよね?もともと道端アンジェリカさんの出身地は福井県で福井市立湊小学校に通っていました。

 

そのまま進学すれば福井市立光陽中学校に通うはずだったんですが、姉のカレンさんがモデル活動をするために中学1年生の時に上京します。

 

その時に世田谷区にある瀬田中学校に転校したと言われています。

 

瀬田中学校だと言われている理由は、過去にインタビューで中学校の近くにインターナショナルスクールがあるという発言からのようです。

 

当時はインターナショナルスクールに通っている子たちを見て、

『絶対あたしたちもあっちだよね』

と姉妹で話をしていたそうですよ!

 

実際に瀬田中学校の近くには『セントメリーズインターナショナルスクール』があるので、この情報は間違いないと思います。

 

ここからが本題の道端アンジェリカさんがヤンキー時代を過ごした出身高校はどこだ?ってなるんですが、全く情報がないんです。

 

ギャルだった高校時代は現在のイメージとはかけ離れているから道端アンジェリカさんも封印したい過去なのかもしれません。

 なぜ1度モデルを引退したのか?

はてな 画像

中学を卒業後、高校卒業するまではモデルを一時期引退していました。理由は中学校時代にはモデルの仕事をするためにかなりの制約があって、それがかなりのストレスだったとか。

 

例えば、

  • 日焼けをしちゃダメだから、プールの授業は見学。
  • 髪の毛を切る時は、毎回事務所に許可と確認が必要。
  • モデルの仕事があったので修学旅行に行けなかった。

 

中学生にとって修学旅行に行けなかったっていうのはかなりショックな出来事ですよね´д` ;

 

周りの友達は旅行に行く前からワクワク、ソワソワしているのに自分だけはどこか仲間ハズレな気分。旅行が終わっても思い出話には入れないという孤独感。

 

思春期の道端アンジェリカにとってはモデルという仕事が不満でしかたなかったようで、ついには不満が爆発。

 

その反動が高校入学と同時にギャルに転身して、自由にやりたいことをやるというきっかけになったそうです。

 

じゃあなんでそんなにも嫌だったモデルの仕事に復帰したかと言うと、今までモデルをやらされていたけれど、渋谷でスカウトされた時は『ギャルのままで良い』と言われたそう。

 

ありのままの自分を出すことが出来るという環境に、初めて自分からモデルをやりたいと思ったそうです。

 

現在の道端アンジェリカさんがあるのは自由に遊びまくったギャル時代を経験したからだと言えるかもしれないですね(^^)

スポンサーリンク

 - 女性芸能人

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

紫吹淳 画像
紫吹淳の顔が苦手なのはあごと歯が原因?年収と結婚条件を暴露!

スポンサーリンク 元宝塚歌劇団の男役のトップスターとして活躍していた紫吹淳さん。 …

三浦理恵子 画像
三浦理恵子は劣化を知らない!美しさキープする3つの秘訣を公開!

スポンサーリンク 女優の三浦理恵子さんは今年41歳を迎えますが、まったく美しさが …

簑島宏美 画像
簑島宏美に彼氏の存在は?ミスインターナショナルの時の動画は?

スポンサーリンク 新春のドラマで山口智充さんがドラマ初主演を務める『保育探偵25 …

福田沙紀 画像
福田沙紀の現在は?消えた・干された理由は性格と分かる3つの噂!

スポンサーリンク スポンサーリンク 一時期はオスカープロモーションの顔として数々 …

釈由美子 画像
釈由美子の顔がボコボコの理由は?しゃべくり出演時の画像が別人!

スポンサーリンク 一時期にテレビから全く見なくなったと思ったら最近テレビ番組でよ …

ローラ 画像
ローラは何カップ?画像で検証する豊胸疑惑!過激水着姿を公開!

スポンサーリンク 今芸能界で一番スタイルが良い人は誰だ?と言われれば必ずと言って …

宇野なおみ 画像
宇野なおみの現在は?ブログに可愛くないけどセクシーな自撮り公開!

スポンサーリンク スポンサーリンク 宇野なおみさんという女優を知っていますか?も …

image
比嘉愛未の水着とすっぴんを限定公開!脚が細くて美脚だと話題に!

スポンサーリンク 最近テレビドラマによく出演しているなと思うのが女優の比嘉愛未さ …

高月彩良 画像
高月彩良の出身高校は?沢村紅葉役のヘアスタイルをマネする女子続出!

スポンサーリンク 最近はお笑い芸人がドラマに出演して、個性豊かなキャラクターを生 …

馬場ふみか 画像
馬場ふみかのカップ数が予想外?高校時代から小動物顔が可愛い!

スポンサーリンク 最近休みの日でも仕事に行く時間に起きてしまって、その後なかなか …