3Minutes-Media

たった3分で『旬』な情報を手に入れる

*

釈由美子の顔がボコボコの理由は?しゃべくり出演時の画像が別人!

      2015/08/18

釈由美子 画像

スポンサーリンク

一時期にテレビから全く見なくなったと思ったら最近テレビ番組でよく出演するようになった釈由美子さん。

 

しかし、
テレビに出演する度に顔が変わった!整形したんじゃないか?という噂が絶えません。

【関連記事】
釈由美子の顔の変化は劣化ではなく進化?実は心の病と関係があった!

僕は整形に肯定派なんですけど、やっぱり物事には限度っていうものがあります(笑)

 

さらに
テレビ出演した際の釈由美子さんの

顔がボコボコしていて不自然だ!

という事が話題になっています。いったい顔がボコボコというのはどういうことなんでしょうか?

釈由美子さんの顔のボコボコはいつから?

釈由美子 顔 ボコボコ 画像

ある一定の時期から釈由美子さんの顔にデコボコとした凹凸が見られるようになります。

 

ブログなどに掲載されている写真では分からないんですが、テレビ出演すると一目瞭然!釈由美子さんの顔にボコボコが見られるようになったのは2012年ごろから。

 

『笑顔が引きつっているような!』
『まぶたと唇以外動いていない!』
『CGっぽくて仮面を付けているみたい!』

などとネットでは話題になっていました。

 

特にしゃべくり007に出演した時の顔の変わりようにとても反響が多かったようです!

釈由美子 しゃべくり 画像

メイクを変えたからなのか目元は以前よりも濃い気がします!それよりもやっぱり目の下だったり、頬の引きつり具合が気になりますね。

顔がボコボコになる理由は?

はてな 画像

上の画像を見てもらうとやっぱり顔がボコボコしているのが分かりますよね?なぜこんなボコボコした皮膚になるんでしょうか?

 

可能性として考えられるものをまとめてみました。

ヒアルロン酸の注入でボコボコする

顔のシワやたるみを取るためにヒアルロン酸を注入する方法があります。顔にメスを入れずにヒアルロン酸を注入するだけなので手軽に行うことが出来ます。

スポンサーリンク

 

特に年齢が出やすい目元や口元にヒアルロン酸を入れることが多いようです。

 

でも、
せっかく入れたヒアルロン酸も永久に効果が持続するわけではなく、長くて1年ほどで体に吸収されてしまうので、効果がなくなればまたヒアルロン酸注射を繰り返すことになります。

 

おそらく注入したヒアルロン酸が注入した時期によって吸収される時間が異なると思います。

 

顔の部位ごとでヒアルロン酸で盛り上がった皮膚とそうではない皮膚でボコボコになってしまうのではないでしょうか?

フェイスリフトによる引きつり

シワやたるみを改善するために顔の皮膚をそのまま糸で引き上げるフェイスリフトという整形方法があります。

 

調べてみると顔の皮膚を引っ張り上げるのでシワやたるみを改善する可能性は高いんですが、無理に引っ張り上げた皮膚はへこみや盛り上がりが将来発生する可能性もあるそうです。

ボトックス注射による副作用

そもそもボトックス注射というのは顔の筋肉と神経の結合部に作用することで筋肉の動きを弱めることが出来ます。

 

なので筋肉を緩めることでシワをなくしなり、顔のえらをなくして小顔にするなどの効果があります。

 

本来なら機能するはずの筋肉を緩めるということでやりすぎると笑おうと思っても笑えなかったり、無理に力が入って引きつった笑顔になる場合があるそうです。

 

おそらく釈由美子さんの顔がボコボコになってしまっているのはこの3つの理由どれかが、あるいはいくつかが合わさっているのが原因だと考えられます。

釈由美子さん以外にもボコボコ顔はいた!

実は釈由美子さん以外にも整形が噂されている芸能人には共通した顔のシワが出てしまっているんです。画像は上から釈由美子さん、深田恭子さん、浜崎あゆみさんになります。

芸能人 整形 画像

目の下と鼻の間にシワが出来ているのが分かりますか?

 

若い時は浜崎あゆみさんも深田恭子もそんなシワはなかったように思います。3人ともに共通するシワは偶然なのか、それとも整形している可能性があるからなのか?

 

芸能界という仕事柄、常に綺麗で美しくあり続けなければいけないという意識は一般人に比べて強いのかもしれません。でも人間にとって老化は仕方のないことで逆らえないもの。

 

それをわざわざ無理矢理、薬や手術で若々しさを保つよりも老化を受け入れた上でどうなったら綺麗に年を取ることが出来るか考えた方がいいのかなと僕は思いました(^^)

釈由美子さんに関する記事はこちら

釈由美子の顔の変化は劣化ではなく進化?実は心の病と関係があった!

釈由美子の食生活や美容法は?スキンケアの秘密は毎日の⚪︎⚪︎!

女性芸能人の整形に関する噂

益若つばさの顔が腫れてる理由は?怖いほど変わった顔の歴史年表!

栗山千明がエラを削った?比較画像で検証!ボトックス効果で小顔化!

スポンサーリンク

 - 女性芸能人

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

高岡早紀
高岡早紀に再婚の噂は?年下の彼氏とほろ酔いデートを目撃!

スポンサーリンク 女優の高岡早紀さん、一時期はテレビから見なくなったなと思えば最 …

清水富美加 画像
清水富美加は彼氏とラブラブ?年下彼氏との熱愛証拠写真を初公開!

スポンサーリンク NHKの朝の連ドラ『マッサン』いよいよクライマックスに迫ってい …

武家の女 画像
武家の女の本名は?ほくろはメイク!実家に内緒のシュールネタ披露!

スポンサーリンク お笑い芸人の中には高学歴を持つ芸人がたくさんいます! 例えば、 …

瑠璃奈 画像
瑠璃奈の彼氏(夫)の仕事や年齢は?旦那の出身地や学歴が気になる!

スポンサーリンク 雑誌『ポップティーン』で活躍していたモデル堀鈴香さんが若干16 …

小林涼子 画像
小林涼子と上田達也がフライデー!性格は共演者キラーの魔性の女?

スポンサーリンク もともとファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活躍してい …

ぷりあでぃす玲奈 画像
ぷりあでぃす玲奈の本名や年齢は?当たると噂の占いはどこで出来る?

スポンサーリンク めちゃくちゃ美人な占い師として今、人気が急激急上昇しているのが …

鈴木あや 画像
鈴木あやが太った?二重は整形メイク?すっぴん画像流出で徹底比較!

スポンサーリンク 若い女の子のファッションリーダーとして絶大なる人気を誇るモデル …

簑島宏美 画像
簑島宏美に彼氏の存在は?ミスインターナショナルの時の動画は?

スポンサーリンク 新春のドラマで山口智充さんがドラマ初主演を務める『保育探偵25 …

田爪愛里 画像
田爪愛里のwikiやブログは?中学校はどこ?二重や目の噂を検証!

スポンサーリンク もともとファション雑誌『ニコプチ』で専属モデルをつとめていまし …

武田梨奈 画像
武田梨奈の彼氏は誰だ?水着画像は腹筋がヤバイ!カップサイズは?

スポンサーリンク 圧倒的な力の差がある巨人とそれに立ち向かい、人類存亡を賭けて闘 …