3Minutes-Media

たった3分で『旬』な情報を手に入れる

*

釈由美子の顔の変化は劣化ではなく進化?実は心の病と関係があった!

      2015/08/18

釈由美子 画像

スポンサーリンク

テレビ番組に出演するたびに釈由美子さんの顔が変わったと噂なんです。人の顔が変わるというのは普通考えられませんが、釈由美子さんには昔から整形疑惑があります。

 

釈由美子さん本人は整形を認めてはいませんが、テレビの前の視聴者はやっぱり気づいているもんですね(^^;;

 

デビューから13年でかなりの変貌を遂げている釈由美子さんの顔の変化を時代ごとにまとめてみました。

釈由美子さんの整形前と言われる画像は?

釈由美子さんの顔がどのように変化していったのか時系列ごとにまとめてみました。

小学校から中学校時代

釈由美子 画像

どこにでもいそうなとっても素朴な感じの小学生。これが名前も出されずにポンと目も前に置かれたら一体誰の写真かわからないですよね。

 

右の写真は中学校時代の写真です。2つに結んだ三つ編みが昔の釈由美子さんのトレードマークだったんですかね。全くと言っていいほど小学生のころから変わっていないですね(^^)

1999年から2000年にかけて(19歳から20歳)

釈由美子 画像

1997年の短大在学中に漫画雑誌 『週刊ヤングマガジン』の「Missキャンパスグランプリ」に選ばれてグラビアアイドルとして芸能界入り。

 

左は2冊目の写真集を発売したころで、右は3冊目の写真集の画像です。もうすでにこの頃から昔の面影は全く感じられませんね。たぶん芸能界入りする前にはすでに整形していた可能性があります。

2003年

釈由美子 画像

これは人気漫画『スカイハイ』をドラマ化したものに釈由美子さんが主演した時の画像です。

 

2000年の画像からはあまり顔は変わっていないように思います。僕の中での釈由美子さんのイメージってこの時から止まっているんですよね。

 

だから最近になってテレビに出ている釈由美子さんの顔には違和感しかないんですよ(^^;;

2006年1月

釈由美子 画像

少し顔の雰囲気が変わったように思いませんか?アゴと鼻が少し違うのかな?でも今までと大きく変わっているっていう印象はないですよね。

 

でも!

 

この後の画像が衝撃的です!この2006年1月の放送がされたわずか1ヶ月後に再度出演した釈由美子さん。

2006年2月

スポンサーリンク

釈由美子 画像

え〜!誰ですか?

1ヶ月前とはまるで別人!

 

鼻は上から被せたかのように大きく、ほっぺたが不自然に盛り上がって全体的に立体的になった感じがします。

 

さらに!さらに!二重が急に大きくなってませんか?二重の幅が広がったように感じるのは僕だけでしょうか?

 

ほっぺたと鼻は、おそらく僕の予想ではヒアルロン酸を注射したのではないかと思います。ヒアルロン酸っていうのは注入した後、体内の水分を吸ってふくらむため顔が腫れたみたいになるそうです。

2013年

釈由美子 画像

2006年の写真に比べると顔の腫れがないのが分かりますよね?その証拠に花の大きさがまるで違います。

 

なんとなく不自然に顔に入ったシワは整形を繰り返すことで生じるものなんでしょうか?こんなにも簡単に顔がコロコロと変わるものなんですかね(笑)

整形を繰り返すのは心の病気?

心の病 画像

釈由美子さんは過去に過度なダイエットによる拒食症や醜形恐怖症であったことを告白しています。

 

醜形恐怖症とは醜形恐怖症とは、自分の体の一部分だったり複数の部分を、必要以上に醜いと思い込んで、悩み続ける心の病気のこと。

 

症状が重度の人の中には「整形して顔を変えたい」と思う人も多いんだとか。

 

鏡の中の自分自身を見て完璧だ!と思う方が少ないんですし、誰しもが自分自身の顔を含めてどこかしらにコンプレックスを持っていると思います。

 

けど、
それに納得出来ずに思い悩んでしまうのがこの病気の特徴。この恐怖症の本当に怖いところは『終わりがない』というところです。

 

他人から見て、ものすごく可愛くてコンプレックスがないように見えても本人が自分自身を醜いと思い込んでしまうところなんです。

 

つまり、
たとえば整形をしてコンプレックスを解消出来たとしても、また新たなコンプレックスが生まれ整形を繰り返してしまうというケースもあります。

 

醜形恐怖症=整形という訳ではありませんが、釈由美子さんが何かしらのコンプレックスを持っていて整形しているのは間違いないかなと僕は思います。

 

僕は整形について否定はしないんですが、やっぱり何事もやり過ぎは良くないとは思います。

 

今は醜形恐怖症を克服したとも言っていますから今後釈由美子さんの顔が変わらないことを願います(^^)

釈由美子さんに関する記事はこちら

釈由美子の顔がボコボコの理由は?しゃべくり出演時の画像が別人!

釈由美子の食生活や美容法は?スキンケアの秘密は毎日の⚪︎⚪︎!

女性芸能人の整形に関する噂

益若つばさの顔が腫れてる理由は?怖いほど変わった顔の歴史年表!

栗山千明がエラを削った?比較画像で検証!ボトックス効果で小顔化!

スポンサーリンク

 - 女性芸能人

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

青山あみ 画像
青山あみはすっぴんが可愛い!性格は癒し系?水着のカップサイズは?

スポンサーリンク 有吉弘行さんと大島優子さんが司会を務めるウーマン・オン・ザ・プ …

比嘉バービィ 画像
比嘉バービィはなぜ松本潤と熱愛の噂が?沖縄出身で英語が得意?!

毎週土曜日と言えば『世界ふしぎ発見!』ですよね!毎週世界各地のふしぎをミステリー …

藤後夏子 画像
藤後夏子の彼氏や結婚の噂は?体重を公表できない程太っていた過去!

スポンサーリンク 雑誌『S Cawaii!』の専属モデルで活躍している藤後夏子さ …

石川恋 画像
石川恋・慶応ではなく武蔵野大学?彼氏や恋愛の噂がなさすぎる!?

スポンサーリンク 『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格 …

マーナ ものまね 画像
ものまね芸人マーナの素顔と年齢は?マーナのものまね動画公開!!

スポンサーリンク きゃりーぱみゅぱみゅのものまねをしている人でこの人が1番似てる …

市川紗椰 画像
市川紗椰は彼氏と熱愛中?美人過ぎるオタクのメイクや髪型が話題!

スポンサーリンク 美人すぎる議員とか、美人すぎる弁護士とか美人すぎる⚪︎⚪︎とい …

吉田恵智華と田原俊彦の不倫デートは”黒”!整形費用はトシちゃん持ち?

スポンサーリンク スポンサーリンク 2015年4月3日発売のフライデーにバラエテ …

比嘉愛未の水着とすっぴんを限定公開!脚が細くて美脚だと話題に!

スポンサーリンク 最近テレビドラマによく出演しているなと思うのが女優の比嘉愛未さ …

高月彩良 画像
高月彩良の出身高校は?沢村紅葉役のヘアスタイルをマネする女子続出!

スポンサーリンク 最近はお笑い芸人がドラマに出演して、個性豊かなキャラクターを生 …

宇野なおみ 画像
宇野なおみの現在は?ブログに可愛くないけどセクシーな自撮り公開!

スポンサーリンク スポンサーリンク 宇野なおみさんという女優を知っていますか?も …