3Minutes-Media

たった3分で『旬』な情報を手に入れる

*

益若つばさの顔が腫れてる理由は?怖いほど変わった顔の歴史年表!

      2015/08/18

益若つばさ 画像

スポンサーリンク

ファッション雑誌『Popteen』の読者モデルとしてギャルのカリスマとして活躍していた益若つばささん。今では一児の母としてママタレントでバラエティ番組にひっぱりダコですよね(^^)

 

最近すっぴん画像を公開したことによって益若つばささんの顔が不自然に腫れているという噂が。確かに今まで益若つばささんには数々の整形疑惑がありました。

 

でも、
本人はそれについては認めていないんですけどね(^^;;

 

顔が不自然に腫れているのは整形を繰り返したために顔が崩れてきているのでしょうか?それとも全く別の原因が益若つばささんの顔を腫れさせているのか?

益若つばささんの整形前の画像

益若つばささんは自身の整形については特にコメントしていません。ここまで顔が変わっているのならいっそのこと認めた方が好感度が上がる気もするんですけどね(^^;;

 

それでは読者モデル時代から順を追って益若つばささんの顔がどのように変化していったのか見ていきましょう。

Popteenの読者モデル時代(17歳から18歳)

益若つばさ 整形 画像

17歳の時に渋谷で私服のスナップ写真が掲載されたことがきっかけで読者モデルとなります。今の顔と一緒のところを探す方が難しいくらいに顔が違います!

 

右の写真はどことなく『元モーニング娘。』の中澤裕子さんに似ていますね(笑)さすがにここまでの変化を成長や、メイクという言葉で片付けるには不自然すぎます。

 

高校の卒業アルバムと18歳になってからの益若つばささんのスナップ写真です。まだこの頃は整形していないことが分かりますね。

益若つばさ 整形 画像

Popteenでギャル真っ盛り時代(19歳から20歳くらい)

益若つばさ 整形 画像

高校を卒業して19歳か20歳くらいの写真だと思います。まだ昔の面影はありますね。メイクとアイプチで目を大きくしているような気がします。

モデル・梅田直樹さんとの結婚当時(21歳)

益若つばさ 整形 画像

モデルの梅田直樹さんと結婚を発表した当時にはすでに昔の面影こそあるものの、明らかに顔が変わっているのが分かります。

スポンサーリンク

最近の益若つばささん(29歳)

益若つばさ 整形 画像
益若つばささんのことを『お人形さんみたいでかわいい』という人がいるように本当にお人形さんのように笑顔に人間らしさがないんです。

 

最近の益若つばささんの笑顔ってどこか口角が引きつっているよう不自然な笑顔じゃないですか?

 

これが整形しているからなのか、それともシワを作りたくないから無理に笑わないのか、真相はどちらなんでしょうか(^^;;

顔が不自然に腫れている写真とは?

益若つばささんがお風呂上がりにすっぴん画像を公開したことが『顔が不自然に腫れている』と噂されるきっかけになりました。

 

まずは問題になっているお風呂上がりのすっぴん画像を見てください。

益若つばさ 顔 腫れてる 画像

お風呂上がりは血行が良くなるために顔が赤くほてったりしますが、ここまでなみだ袋が赤く腫れているのは不自然ではないでしょうか?

ヒアルロン酸を注入している?

これだけ不自然になみだ袋が腫れているとなると

なみだ袋にヒアルロン酸注射をしているのではないか?

という疑惑が浮上してきます。

 

ヒアルロン酸注射は0.1cc=約1~2万円ほどの値段で行うことができ、両目で約2~4万円くらいが相場で施術時間も10分程度で終わり、施術後は当日中にメイクや洗顔も出来るほど手軽なようです。

 

ヒアルロン酸を注入して2日から3日はヒアルロン酸が水分を吸収してなみだ袋が大きくなるそうです。

 

もしかしたら益若つばささんの不自然に腫れてしまったなみだ袋はヒアルロン酸注射をした直後だったのではないでしょうか?

ヒアルロン酸注射のやりすぎに注意

なみだ袋へのヒアルロン酸注射の効果は約1年ほどで、その後は2〜3年かけて体内に吸収されていきます。

 

人によっては吸収が早い人もいるために3〜4ヶ月で効果がなくなる人もいるので、どうしても繰り返し注入し続ける必要があります。一回で注入するヒアルロン酸の量が多ければ、持続する期間も伸びるために限界を越えて注入しようとする人もいるとか。

 

でも、
なみだ袋へのヒアルロン酸注射は無理矢理皮膚を伸ばすために皮膚がたるんでしまう可能性があるそうです。ヒアルロン酸注射を繰り返した人の中には伸びてしまった目の下の皮膚を切除した人もいるとか。

 

益若つばささんがもし本当になみだ袋へのヒアルロン酸注射をやっているのなら手遅れになる前に控えた方がいいですよね。

 

それとも、もうすでにヒアルロン酸注射をしては伸びた皮膚を切除するというのを繰り返しているのでしょうか?

益若つばささんの顔の腫れの真相は?

益若つばささんの顔が不自然に腫れているという噂の真相は、

『おそらくなみだ袋へのヒアルロン酸注射ではないか』

という結論に至りました。

 

いつまでも若々しくいるために整形という方法は1番手っ取り早いのかもしれませんが、それとは引き換えに10年、20年後に大きなリスクがやってくるのかもしれないですね(^^;;

女性芸能人の整形に関する噂

釈由美子の顔がボコボコの理由は?しゃべくり出演時の画像が別人!

釈由美子の顔の変化は劣化ではなく進化?実は心の病と関係があった!

栗山千明がエラを削った?比較画像で検証!ボトックス効果で小顔化!

スポンサーリンク

 - 女性芸能人

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

高橋真麻 画像
高橋真麻のデートの相手は誰?新恋人か!麻布十番で密会を激写!

スポンサーリンク テレビ番組に出ても堂々と『結婚したい』『彼氏が欲しい』と言って …

ローラ 画像
ローラは何カップ?画像で検証する豊胸疑惑!過激水着姿を公開!

スポンサーリンク 今芸能界で一番スタイルが良い人は誰だ?と言われれば必ずと言って …

松本愛 画像
松本愛は何カップ?水着が可愛い!大倉士門と破局後の新彼氏は?

スポンサーリンク ファッション雑誌「Popteen」モデルとして活躍する松本愛さ …

紫吹淳 画像
紫吹淳の顔が苦手なのはあごと歯が原因?年収と結婚条件を暴露!

スポンサーリンク 元宝塚歌劇団の男役のトップスターとして活躍していた紫吹淳さん。 …

吉本実憂 画像
吉本実憂がすっぴんを公開!性格が高飛車だと言われる理由とは?

スポンサーリンク 国民的美少女コンテストで優勝し見事に芸能界入りするキップを手に …

菊地亜美 画像
菊地亜美が激太りのリバウンド!8kg太った画像が別人と話題!

スポンサーリンク アイドルユニット『アイドリング!!!』のメンバーである菊地亜美 …

大濠ハンナ 画像
大濠ハンナの本名は?博多弁が悶絶するほど可愛いので動画で確認!

スポンサーリンク ハーフタレントで今人気投票をするならローラさん、マギーさん、ト …

宮澤エマ 画像
宮澤エマが可愛い!母と父の家系が凄い!なぜ芸能界を選んだのか?

スポンサーリンク スポンサーリンク ロックバンド『BREAKERZ』のボーカルの …

ステファニー 画像
ステファニー・青学出身の歌手!!その歌声は天使のような澄んだ声!

スポンサーリンク ロンドンハーツに出演されているハーフタレントのステファニーさん …

神田愛花 画像
神田愛花のカップ数やスリーサイズは?ミニスカから見える美脚が過激!

スポンサーリンク フリーアナウンサーに転向して成功した例ってやっぱり宮根誠司さん …