3Minutes-Media

たった3分で『旬』な情報を手に入れる

*

山谷花純の彼氏は誰?高校の卒アルと秘密のすっぴん画像を大公開!

      2015/08/18

山谷花純 画像

スポンサーリンク

烈車戦隊トッキュウジャーに代わって今度地球の危機を救ってくれるのは手裏剣戦隊ニンニンジャー。ニンニンジャーでWヒロインのうちの1人。モモニンジャーを演じるのが山谷花純さん

 

毎回各キャラクターの色の組み合わせが異なりますが、今回は『赤』『青』『黄』『白』『桃』という組み合わせは戦隊ヒーローシリーズ40年にして初めて。

 

めちゃくちゃ意外じゃないですか?
ありそうでなかった組み合わせ。

 

モモニンジャーを演じる山谷花純さん。
可愛い!すごく可愛い!!

 

そうなると気になるのが彼氏や熱愛の噂ですよね!過去に誰かと付き合っていたのか?それとも現在進行形で付き合っているのか?調べてみたいと思います。

 

また山谷花純さんのスッピン画像が可愛過ぎると話題になっています。こんなにも可愛いすっぴん姿があるのか?!と思うくらいに可愛いですよ(笑)

山谷花純さんの身長や体重は?

image

【生年月日】1996年12月26日
【星座】やぎ座
【出生地】宮城県
【身長】158 cm
【血液型】O型
【所属】エイベックス・ヴァンガード
【趣味】ドラマをみること
【好きな食べ物】きゅうり

 

芸能界入りしたきっかけは、2007年に自らエイベックス主催の「俳優・タレント・モデルオーディション」に応募し、見事に合格!

 

エイベックスに所属が決まり、2008年にはさっそく木村拓也さん主演のドラマ『CHANGE』でデビューするというスピード出世!

 

山谷花純さんは自分がやりたい!なりたい!と思ったことには、とにかく行動を起こしてチャレンジしていく性格なのかもしれないですね。

 

2008年には鈴木亜美さんが主演するドラマ『ラブレター』に出演して主人公の同級生の小学生時代を演じます。

 

そこで早くも演技力を認められて注目を集めます。趣味のドラマを見ることが山谷さん自身の演技力に良い影響を与えているのかもしれないですね。

 

女子小学生向けのファッション雑誌『ニコ☆プチ』の専属モデルも務めるなど、活動の幅が広くなります。

 

最近、山谷花純さんを見たぞ!という人はおそらく沢尻エリカさん主演の『ファーストクラス』じゃないですか?

image

シシド・カフカさん演じる川島ナミ絵と菜々緒さん演じる川島レミ絵の悪女シスターズに仲間入りした通称サタンこと佐丹野 結衣役を演じていました(笑)

 

そして、
今回手裏剣戦隊ニンニンジャーのモモニンジャーに任命!悪女からヒーローへ!華麗なる転身です。

 

ファーストクラスのイメージが強すぎてモモニンジャーが腹黒く見えてしまったりしませんよね(笑)

山谷花純さんに彼氏はいるのか?

image

山谷花純さんとの熱愛が噂されているのは、なんと!ジャニーズjrの松村北斗さん

 

しかし、この熱愛の噂の信ぴょう性はとても低いです。

 

共演者同士の熱愛報道というのはよくある話。山谷さんと松村さんも2013年「ぴんとこな」と2014年「SHARK」で共演しています。

が!

山谷さんは『ぴんとこな』では1話だけの出演。『SHARK』では第3話と第9話だけの出演です。親しくなるにはあまりにも時間が短いのかな?と思います。

 

なので僕も2人の交際についてはあくまでも共演者という関係であったと思います。

 

他のブログでは松村北斗さんとの熱愛はデマでした!チャンチャン♫で終わっているんですが、僕はそれだけじゃ終わりたくありません(笑)もう少し山谷さんのプライベートに迫ってみたいと思いました。

 

山谷さんのブログを確認していたら興味深い投稿を発見しました。

 

2013年の1月28日に妹さんと買い物をして遊びに行ったことについて書いた記事です。

恋愛の価値観も違うから、よく相談にのってもらってます。

でも、いつも言われること『かすみは、彼氏できないよ』妹って容赦ないね笑っ

遠慮なく物事言いあえるのが家族なんだ。いつか見返してみせる

と書かれています。

 

この時点の発言から彼氏がいないことが分かります。

 

次に2014年の5月1日の投稿は大学のオープンキャンパスに行ったことについて書いています。

 

その中で山谷さんは自分自身の中での優先順位について悩んでいます。

自分の中での優先順位
今は グダグダ。
恋愛、仕事、学校、友達、家族
なんとなく答えは分かってるけど、ちゃんと一つずつ確認してから決めたい。

これを見ると片思いをしているのか、かなり悩んでいるようにも思いますよね!

 

そして、
2014年の9月13日には地元の親友に悩みを打ち明けたことを書いています。

スポンサーリンク

親友ちゃんと久々に遊んでもうずーっと話してて、ここ9ヶ月のこと。

笑って聞いてくれてありがとう。

笑って聞いてくれないと私泣いちゃってたよ。

友達関係、仕事、恋愛、まだまだへたっぴ。

2014年に入ってから何かあったんですかね?松村さんとは違う男性に片思いしていたのか?じゃあいったい誰に片思いをしていたのか?謎が深まるばかりです。

 

もしかしたら本当にジャニーズの松村北斗さんと交際していたという噂もあながちデマというもので片付けてしまうのは早いかもしれません。

 

いくら女優さんでプロの意識があったとしても、まだまだ普通の高校生の女の子。簡単に仕事だと言って恋愛を割り切るのは難しいのかも。

山谷花純さんのすっぴん写真公開!

山谷さんは宮城県仙台市にある、東北高校に通っています。仕事の度に地元と東京を往復しているみたいです!現在在学中のため卒業アルバムの写真はありませんでした。

 

仕事のたびに東京と仙台を往復ってなかなかハードなスケジュールですよね(笑)

 

大学進学を希望しているので、おそらく大学は東京の大学に通う可能性が高いでしょうね。また山谷花純さんが通う大学が分かればブログにも書いていきたいと思います。

 

そんな忙しいスケジュールですが制服すっぴん姿が可愛いと話題になっています。忙しいけれどスキンケアには十分気をつけているのかもしれないですね。ブログでは読者がスキンケアについて質問するほどの美肌です!

山谷花純さんのスッピン画像

image

image

ニンニンジャーの他のメンバーについて!

image

アカニンジャー・西川俊介さん

アカニンジャー 画像
西川俊介の大学はどこ?ジュノンボーイの野球で鍛えた筋肉が魅力!

西川俊介は兄弟そろってイケメン?性格は天然で不思議コメント連発!

アオニンジャー・松本岳さん

アオニンジャー 画像
松本岳の髪型が超オシャレ!大学はどこ?性格はアカニンジャー向き!

松本岳の彼女は誰?富山第一で鍛えたサッカーのテクニックはプロ級!

キニンジャー・中村嘉惟人さん

キニンジャー 画像
中村嘉惟人は天てれの共演者が彼女?身長は戦隊ヒーローで1番低い?

中村嘉惟人の高校はどこ?天てれ時代から現在は超イケメンに成長!

シロニンジャー・矢野優花さん

シロニンジャー 画像
矢野優花の高校を特定!彼氏や熱愛の噂は?実は事務所から恋愛禁止?

矢野優花のカップサイズは?激かわ制服画像と一緒にカップサイズ公開!

スポンサーリンク

 - 女性芸能人

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

河合秋奈 画像
河合秋奈・チャビネスが可愛い!画像とスリーサイズを徹底大公開!

スポンサーリンク 痛快TVスカッとジャパンっていう内村光良さんが司会を務める番組 …

草薙さゆり 画像
草薙さゆりのプロフィールと経歴は?ゴスペル甲子園の優勝動画公開!

スポンサーリンク 2014年に全国ゴスペル甲子園ヴォーカル部門にたった1人で参加 …

MAX NANA 画像
ダンサーCHINOとMAXナナ真剣交際!同棲否定するも結婚間近?!

スポンサーリンク 本日11月11日発売の週刊女性でボーカルダンスグループMAXの …

福田沙紀 画像
福田沙紀の現在は?消えた・干された理由は性格と分かる3つの噂!

スポンサーリンク スポンサーリンク 一時期はオスカープロモーションの顔として数々 …

宮崎理奈 画像
宮崎理奈の高校は筑女!彼氏との目撃情報の真相と水着Aカップ画像!

スポンサーリンク 最近はバラエティ番組に必ずと言っていいくらいにアイドルグループ …

岡村いずみ 画像
岡村いずみの性格は男勝り?ミス慶応美女に彼氏がいる証拠画像入手!

スポンサーリンク 有吉弘行さんと大島優子さんが司会をしているウーマン・オン・ザ・ …

瑠璃奈 画像
瑠璃奈の彼氏(夫)の仕事や年齢は?旦那の出身地や学歴が気になる!

スポンサーリンク 雑誌『ポップティーン』で活躍していたモデル堀鈴香さんが若干16 …

西田あい 画像
西田あいの彼氏は誰?Iカップの水着が過激!胸を強調して枕疑惑?

スポンサーリンク スポンサーリンク 最近は演歌界にも若いアイドルのような演歌歌手 …

北山詩織 画像
北山詩織は何カップ?私服のスカートから伸びる美脚が美しいと話題!

スポンサーリンク ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルで活躍してい …

仁香 画像
仁香の離婚は本当?旦那と子供について!激太りを克服した3つの秘訣!

スポンサーリンク 抜群のスタイルで30代女性に人気の仁香さん。 一児の母であり主 …