3Minutes-Media

たった3分で『旬』な情報を手に入れる

*

ダンサーCHINOとMAXナナ真剣交際!同棲否定するも結婚間近?!

      2015/08/19

MAX NANA 画像

スポンサーリンク

本日11月11日発売の週刊女性でボーカルダンスグループMAXのNANAさんが元々MAXのバックダンサーを務めていたダンサーのCHINOさんと真剣交際していることが報じられました。

 

MAXと言えばTBS系で放送されていた『うたばん』でとんねるずの石橋貴明さんにめちゃいじられていたのを思い出します(笑)

 

最近は3人体制でCDを発売するなど、再び活動が注目されつつあるMAX。MAXの中では最年長で比較的リーダー的な役割をしていたNANAさん。

 

現在は38歳とそろそろ恋の噂のひとつやふたつあってもおかしくないんじゃないの?と周りがいらぬ心配をしていたらちゃっかり交際相手がいたようです。

元バックダンサーのCHINOさんと交際中

CHINO 画像

マルチな才能を発揮するダンサーCHINOさん。

MAXを始めドリカム、小柳ゆき、ゴスペラッツ、THE BOOM、PUFFYなどのダンス振付を行っていたり、音楽制作ではKAT-TUN、V6、NEWSなどを手がけるなどの活躍をしています。

スポンサーリンク

 

元々CHINOさんは1984年に日本のHIP-HOP創成期から活動をしているパイオニア的な存在。

 

多数のダンスコンテストで受賞する実力は本物。世界NO1 HIP-HOP TEAM 『Rock Steady Crew』のメンバーとして世界を舞台に活動をしていました。

 

芸能界、音楽業界だけにとどまらず、六本木界隈のクラブシーンでもとても大きい影響力を持っています。

 

交際は13年前から。
10年ほど付き合った後に1度別れましたが、またヨリを戻して交際を続けているようです。

 

今まで1度も噂にならなかったのが不思議なくらいですね!

週刊女性はマンション入り口で2人を目撃

11月1日の横浜市内でのイベントを終えた後に2人が時間差で都内のNANAさんのマンションに帰宅した様子が激写されています!

 

20分先にCHINOさんが帰宅して、そのあとにNANAさんが帰ってきたようです。

 

以前にもCHINOさんがNANAさんのマンションに通う姿は何度か目撃されているようです。

 

そんなに頻繁に通っているなら同棲していると報じられても仕方ないですよね!

 

NANAさんの所属している事務所も公認しているという事なので周りがどうこう言う問題ではないですね。

スポンサーリンク

 - 女性芸能人

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

銀のスプーン 画像
銀のスプーン・奏役の田附未衣愛のwikiは?出身高校や父母について!

スポンサーリンク 人気漫画『銀のスプーン』が昼ドラ化され、主人公の妹役・早川奏で …

大濠ハンナ 画像
大濠ハンナの本名は?博多弁が悶絶するほど可愛いので動画で確認!

スポンサーリンク ハーフタレントで今人気投票をするならローラさん、マギーさん、ト …

村川絵梨 佐藤健 画像
村川絵梨に結婚の噂!元彼氏は佐藤健?カップサイズは控えめ⚪︎カップ!

スポンサーリンク 2015年、新たな決意と共に飛躍を誓うのが映画やドラマ、そして …

徳永えりと三浦貴大の交際の真相は?水着姿のお宝写真が気になる!

スポンサーリンク NHKの朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」や「あまちゃん」にも …

谷村奈南 画像
谷村奈南の現在は?なぜ消えたのか?彼氏や熱愛が原因なのか?!

スポンサーリンク 芸能界は本当に入れ替えが激しい弱肉強食の世界!お笑い芸人の中に …

伊藤沙莉 画像
伊藤沙莉は声がハスキーでダンスが激ウマ!高校は実の姉がブログで暴露!

スポンサーリンク 子役時代から演技力の高さが注目されていた女優の伊藤沙莉さん。9 …

周本絵梨香 画像
周本絵梨香って誰?まっしろの柴田歩役!演技力は未知でも実力は本物!

スポンサーリンク 新春ドラマのキャストが決まってじわじわと、あの人は誰だ?この人 …

ちすん 画像
ちすんの結婚や彼氏の噂は?マッサン桃子役の競泳水着画像公開!!

スポンサーリンク NHKの連続テレビ小説では初めてヒロインに外国人女優のシャーロ …

清野菜名 画像
清野菜名の髪型が可愛いと話題!セットの仕方やアレンジ方法大公開!

スポンサーリンク お笑い芸人のバカリズムさんが脚本を務め、俳優の竹野内豊さんが主 …

石田ニコル 画像
石田ニコルのメイクが可愛い!美しさをキープする3つの秘密大公開!

スポンサーリンク モデルでもあり、最近ではドラマ『ファーストクラス』の第一期には …